13664677_1047999108620861_1895644263_n

あげまん道とは

ちゃみが自身の人生経験から産み出した「あげまん道」では
まず女性が

  • 女性としての本来の姿を思いだす
  • 女性としての自分自身を愛せるようになる
  • 女性としての人生を楽しめるようになる
  • 自分自身が持つ才能、影響力を開花させる

このプロセスを女性が辿っていく秘訣を説いています。 女性がお花のように「開いていく」プロセスに重きを置いています。

まず女性が本来のエネルギーを取り戻すこと。 まず女性が幸せエネルギーで満ちること。 そして、そのエネルギーを男性に循環させていくことによって男性も満ちて幸せになること。 男性だけでなく、子供、家族、友人など大切な人すべて、女性の満ち足りた幸せエネルギーに巻き込むこと。 それによって、さらにさらに男性から愛され、家族から愛され大丈夫にされるという好循環を産み出すこと・・・

このように 「わたし」という存在を最大限に楽しみながら周囲に幸せの連鎖を広げていく在り方
ちゃみの提唱する「あげまん道」です。

ちゃみ4

サヌキとアワ(男性性と女性性)の理論をベースに、 何故かタブー視されがちだけれど避けては通れない性の話もオープンに。

 

自分で自分のご機嫌を取ること・自分の本音を言うことの大切さを知る。

降伏し、開けば開くほど愛されるという事を体感する。

 

ちゃみの「あげまん道」に触れていただくと 「ありのままで楽に愛されて、楽に生きていける」ようになるでしょう。

  • 素敵なパートナーが現れた
  • 現在のパートナーとの関係が劇的に良くなった
  • セックスレスが解消された
  • 子育ての悩みから解放された
  • 周囲との関係性が改善された
  • 経済的にも豊かになったり

こんな、嬉しい変化の声が後を絶ちません。

女性の生き方、在り方を整えるのが ちゃみのあげまん道。

ぜひ、体感してみてください。

絶賛発売中!

あげまん道的子育て論~ DVDダイジェスト

 
あげまん道~さらに豊かになる「降伏=幸福」論~ DVDダイジェスト

メルマガ登録
 講演依頼 
お問い合わせ